カニンヘンダックス姉妹のお泊り旅行(前編)

カニンヘンダックス姉妹9ヶ月
スポンサーリンク

今日はあんこがお姉ちゃんの「ネネちゃん」と家族ぐるみで旅行したことを書きます♪

 

カニンヘンダックス姉妹 お泊り旅行 in 福島

カニンヘンダックス姉妹9ヶ月

今年5月に奇跡の再開をしたあんことネネちゃん

「今度はゆっくりお泊り旅行でもしたいね!てか、しようね!!」と約束しました

 

その時の様子はこちら

カニンヘンダックス姉妹 奇跡の再会

 

 

カニンヘンダックス姉妹のはじめてのお泊り旅行は「エンゼルフォレスト那須白河」さん♪

エンゼルフォレスト那須白河さんは、まさにワンちゃんのための施設で大満足!

前の記事で紹介していますので、よかったらご覧ください♪

犬と一緒にお泊り♪ 第2弾 【エンゼルフォレスト那須白河】

 

2019年8月14日~15日

さて、待ちに待ったネネちゃんファミリーとのお泊り旅行♪

約3ヵ月ぶりに会っていっぱい遊んだあんことネネちゃん♡のお話しです。

カニンヘンダックス姉妹

 

ネネちゃん
あんこちゃん、ひさしぶり~
あんこ
ネネおねえちゃん、げんきだった?あんこはちょーげんき!

 

ネネちゃん
あはは。みればわかるw

 

私たちもネネちゃん家族と久しぶりに会えて、嬉しくて話し込んじゃいました笑

 

あんこ
ぱぱ、あそびにいかないの?
ネネちゃん
とーちゃん、あたちもあそびたい!

 

パパ
ごめんごめん! よし、遊びに行こう!!

 

まずフロント付近でどこに何があるのか少し歩いてみます

施設マップはこちら ※公式HPより

エンゼルフォレスト那須白河マップ

なんと敷地は200万平米で東京ドーム42個分とか!!

めちゃくちゃ広い!

 

この日は夕方から雨の予報だったので、まずはカヌーに乗ることに

ママ
カヌーに乗るよ!あんちゃんもコレ着るんだって!
カニンヘンダックス バッグ

 

前の記事でも出ましたね。あんこバッグです。

おひとついかがでしょうか笑

 

カヌーに乗り込もうとした時、ちょうどスコールみたいな雨が降り・・・

 

ママ
ちょっと!この雨パパのせいじゃないの?!
パパ
たしかに雨男だけどさー(汗

 

ネネちゃん
あんこちゃんまま、あめやんだでしゅよ!

 

てるてる坊主とみんなの願いが叶ったのか、雨があがりみんなでカヌーに乗れました♪

カニンヘンダックス カヌー

 

あんこは怖がってずっとママに抱っこされてましたが、ネネちゃんはご覧の通り

ママ
ネネちゃんやるな!さすがお姉ちゃんだね!
あんこ
おねえちゃん、こわくないでしゅか
ネネちゃん
たのしいよ!あんこちゃんもやってみてよ!

 

カヌー遊びを楽しんだ後は予報通りに雨がふりそうだったので、チェックインを

カニンヘンダックス姉妹

 

フロントももちろんワンちゃんもそのまま入れます。

荷物を部屋に運んで、あんこの部屋でネネちゃんファミリーと雑談♪

 

カニンヘンダックス9ヶ月

 

ママ
ネネちゃん、いらっしゃい♪

 

あんことネネちゃんが遊ぶ様子を眺めたり、お互いの子を抱っこし合ったり

いろんな話ししたりしながら過ごしました(*^o^*)

 

 

ネネちゃん
あんこちゃん、あそぼうよ!!
カニンヘンダックス9ヶ月

 

ネネちゃんの声になぜか怯えてカバンの上に避難するあんこwww

あんこ
うん、ちょっとまって

 

それから姉妹の鬼ごっこを見ながら笑って過ごし、みんなで夕食を食べに行きました

カニンヘンダックス9ヶ月

画像は夕食を待つネネちゃん

 

ネネちゃん
かーちゃん、なにもってきてくれるかなぁ
あんこ
あんこもおなかすいたでしゅ

 

夕食は私たちもワンちゃん達もバイキング。みんなで美味しくいただきました♪

 

夕食の後もあんこの部屋で二次会。みんなで旅の夜を楽しみました。

あんことネネちゃんは寝んねしてましたが笑

 

 

さて、ぐっすり眠って旅行2日目!

朝食もレストランでバイキングです。

カニンヘンダックス姉妹

 

あんこ
おいしいでしゅ
ネネちゃん
あんこちゃん、なにたべてるの?

先に食べ終わったネネちゃんが気になってごはんをのぞき込みます笑

 

ママ
ネネちゃんも食べる?
ネネちゃん
うん!たべましゅ

ネネちゃんパパ「ネネ、ネネは食べたでしょ!笑」

 

こんな朝食風景だった気がしますw (ネネちゃんパパ、違ってたらごめんなさい)

 

パパ
ご飯も食べたし、部屋に戻って準備して遊ぶぞ!
あんこ
うん!
ネネちゃん
はーい
カニンヘンダックス姉妹

 

ネネちゃんカートにあんこも便乗して、部屋に戻って準備です。

ここから2日目のたくさん遊んだ話しなんですが、今日はここまで(>_<)

 

あんこ
えー!ぱぱひどい!
パパ
ボリューム多すぎて今回だけじゃなくて、続編ですぐ更新するからさ(^ ^;

 

ネネちゃん
あんこちゃん、まってよーよ
あんこ
わかったでしゅ・・・

 

 

というわけで、話しの続きは明後日更新予定!

しばしお待ちくださいね♪

カニンヘンダックス姉妹

 

あんこ
みんなまたきてねー♪

 

パパ
にほんブログ村に登録しました。よかったらクリックしてもらえると嬉しいです♪
あんこ
あんこアルバムをむらにとうろくしたでしゅ! したのぼたんおすとおともだちがたくさんいるよ!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

4 件のコメント

  • パパさんこんばんは。
    またまたうちのお嬢を登場させて頂きありがとうございますm(._.)m
    しかも、長編の前半ですかぁ⁉︎後半も楽しみです。
    カヌー前のスコールはヤバかったですよね。でもテルテル坊主持って行ってたからか、止んでくたので良かったです。楽しかったですよねー。
    あの時の楽しい思い出が吹き出しと一緒に蘇ってきますね。あの時の朝ごはんはパパさんの記憶通りです。。。
    うちのお嬢は食いしん坊なもんで、あんこちゃんのご飯にまで手を出してしまいましたよね。仲良く一緒に食べてくれたら可愛いでしょうね(≧∇≦)

    • こんばんは!
      懐かしいですね♪
      不安定な天気の中、うまく雨に当たらず過ごせた感じでしたね!
      てるてる坊主さまさまでした

      一緒にご飯食べると距離がグッと縮まるとか言いますし、今度は一緒に食べさせてみますかU^ェ^U

      1回の投稿では収まらなかったので、後編もあるのでまたネネちゃんに頑張ってもらいます笑

  • こんばんは^_^
    らぐとゆみこですU^ェ^U♡

    待ってました!
    あんこたんとネネたんの初めてのお泊り会^_^
    那須のドーム型のかわいいお部屋を思い出して、あらためて、すごく羨ましいなあと!

    皆さん仲良しで、すごく素敵な時間を過ごされたんだなあと、ハッピーが伝わってきてこちらまで嬉しくなります(*☻-☻*)

    “あんこバッグ”も大好きだし笑
    スコールをパパさんのせいにしそうなママさんにもウケました(爆笑)
    晴れてよかったねーー♡
    ほんと、楽しそう(≧∇≦)

    あんこたんandネネたんシスターズのファンにとってはたまらない記事ですね!

    続編も楽しみにしてますーー^_^

    • ラグたん&ゆみこさん

      あの時の思い出は多分一生忘れない(*^^*)
      初めて会った日のことも忘れないと思うけどね♡

      雨は間違いなく雨男の、うちのパパだよ(笑)私は晴れ女なんだけど、たまに負けるの(泣)それも大切な時に(泣)でも、なんとか、ザァザァ雨ではなくて良かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      あんこバッグ^^;あんこが怖がっていてね歩かなかったから、もう〜!置いてかれちゃうよー!って言って持ち上げた瞬間の写真(笑)
      ぴょんぴょんどこでも行くのに、こういうのは怖がるあんこ…(笑)

      いつもありがとう〜♫
      後編を覗きにまた来てくださいね♫

      あんこママより♫

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)